風俗の経験

様々な理由があって女性の方は風俗の仕事を経験します。
オシャレの為のお金が欲しい!家族に楽をさせてあげたい!たくさんの貯金がしたい! といった理由が多いかと思います。

普通のバイトをする時と、働いた際の額は大きく違って来ますが理由に関してはなんら変わりないですね。

しかし、経験したことのない女性には心の中では軽蔑されてしまったり、尊敬されるといったことは多くないようです。

風俗というものは男性が自分の欲求を満たす為に「性行為」という形で通う為に周囲から良いイメージを持たれないのかもしれません。

・何故風俗は敬遠されるのか
愛する人が黙って風俗に行っていた事を知ってしまったら、ほとんどの女性はあまり良い気分ではないかと思います。それが原因で関係が遠くなる事も。中には気にしない女性もいるかもしれませんが、風俗があること自体が悪い!と思うのが女性の本音かもしれません。
私が女性だったとしてもそんな事がわかれば悲しくなると思います。

女性によってはそこに行くこと自体が浮気と考える方もいます。
以上の内容を見れば「フーゾク」というもの自体に女性は良いイメージは持ててない事がわかります。

何故、男性は風俗に行くのだろうか。

→つづく






おすすめ記事

秘蔵

インターネットのサイトや雑誌では諸事情により出ていない、隠れた美人風俗嬢がこの世にはたくさん溢れています。そんな子を探すために僕は風俗に通いつめて居るのです。

風俗での出会い。

ノリで風俗に行くとしても、そのノリが時に運命を感じさせる事もあるでしょう。そのお嬢様に一目惚れ、なんてことがよくある風俗。まあ実際交際に発展してしまえば色々と話しが早いですからね(笑)風俗と、ではなく風俗で。ですね(笑)

不意に出会う

可愛い嬢とはふとした時に出会えたりします。同僚に連れられていった店とかね☆

What's New


2013/01/10
おすすめ記事3を更新。
2012/10/22
おすすめ記事2を更新。
2012/03/14
おすすめ記事を更新。
2012/03/01
新着記事を更新。
2012/03/01
清潔を心がけるを更新。
2012/03/01
見抜くにはを更新。
2012/03/01
批判に負けずを更新。
2012/03/01
通う理由を更新。
2012/03/01
風俗との出会いを更新。
2012/03/01
ホームページリニューアル